久しぶり

実は、完全に飽きてしまい、放置状態。

久しぶりに見たら、「おとなり日記」だって。ただでさえキーワードでつながるのに、あえて、それ以上お近づきになりたいわけでもないしなあ。

はてなダイアリーに何を書くか。以前Lycosダイアリーで書いててそのままになってる(ああ、あっちも放置だ)をこちらに持って来ようか、とも思うのだが(いわゆる読書系に近いのでキーワード向きかも)、はてなダイアリーは、βテストが終わったらいずれ有料化、という話もあったし(今どういう話になってるかは知らん)、その条件がわからないうちに引っ越すのもなあ、というわけでひじょーに中途半端。

これも久しぶりにキーワードをちょっと見ると、やはりというか、かなり飽和・混乱状態(に見える)。こういう方向に行くなら、ツリーはかえってわかりにくいような。ジャンル分けをもうちょっと徹底して、あとは、アイウエオ順でもいいじゃん、というのは暴言か。