自分は消せない
はてなダイアリーのキーワード削除の問題、「削除予定キーワード」というキーワードを設置することで解決する、というのは面白い。
で、さっそくその「削除予定キーワード」を見に行った。で、ちとこれを、「はてなダイアリーに関するキーワード」の下に持っていった方がいいんじゃないかな、と思って編集しようとしたのだが、なんと編集の文字がなかった。
確かに、「削除予定キーワード」を誰かが削除できちゃったら、よろしくないよねえ。
でも、やっぱり位置としては、移動した方がわかりやすいと思います(あ、どうでもいいです)。あるいは、未分類キーワードと並べて、ツリーの最後に置くか、ですかねえ(これも、どうでもいいです)。