2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通か固有か

おとなり日記で表示されるキーワードの件、要するに固有名詞だけなのだな。きっと、ここでも。 つーことは、いくら食事日記を書いても、食べ物や飲み物が普通名詞で登録されてる限り(だって、ビールとかラーメンとか、普通名詞だよ、どう考えても)、おとな…

all or nothing

設定でリンク元を非表示にすることができる、というので見てみたのだが、要するに、リンク元表示そのものをやめることができる、ということで、tDiaryのように、個別に非表示設定できる、というわけではなかった。 というわけで、アンテナの足跡だけを非表示…

日数

おとなり日記で、いっぱいご近所が欲しい人は、最新日記の表示日数をめいっぱい多くすればよいし、逆にあまり近所づきあいしたくなければ、減らせばいい。 ちょと試し。 試してみたら、すごすぎ。が、最新日記に表示される、すべてのキーワードに反応してる…

久しぶり

実は、完全に飽きてしまい、放置状態。久しぶりに見たら、「おとなり日記」だって。ただでさえキーワードでつながるのに、あえて、それ以上お近づきになりたいわけでもないしなあ。はてなダイアリーに何を書くか。以前Lycosダイアリーで書いててそのままにな…